2016年10月26日水曜日

ハロウィン

こんにちは。



10/29に麻布十番商店街で

ハロウィンスタンプラリーが行われます!

KOOKYは今年で3回目の参加になりますが

たくさんの子供が仮装して遊びに来てくれるので

楽しくて仕方がないイベントです!


気になる方は

麻布十番商店街のホームページを覗いてみてください。





今日はウール素材のパンツとスカートでコーディネートしてみました。




USEDのウェスタンデニムシャツをリメイクしたジャケットは

胸と袖のフリンジがアクセントになっていてとってもカワイイ。

ハイネックのニットは内側がコットン素材になっていてチクチクしづらいです。

バルーンスカートはウール素材のチェック柄の今年も入荷してきました!



トップスもボトムも異素材の組み合わせを絶妙なバランス&配置で

より個性的なアイテムとなっております。




まだ週の中日ですが

今週も勢いだけで乗り切りましょう!笑

もう来週は11月ですよ!