2016年10月21日金曜日

展示会

こんにちは。



先月から展示会シーズンに入りましたが

今週と来週は1番多い時期。

私も定休日の火曜を利用して見て回るのですが

普段より早起きしてひとつでも多くの展示会にお邪魔しています。

新しいコレクションも楽しみなんですが

ブランド側の人たちに会えるのも楽しみのひとつだったりします。

普段から電話やメールでやり取りは行っていますが

会うとなるとそう多くないので。

みなさんバイタリティーに溢れる方ばかりで

たくさんの元気をもらっています!!!



今日はシンプルなコーディネート。


このLOOKをマネてみました!


この組み合わせがツボだったりします(笑)

一見シンプルですが、個性的なシルエットしてて目を引きますよ。



サイドのスリットが深いのでワイドパンツに合わせてみました。

白のコンバースのスニーカーと

ヴィンテージのレザーバッグなんかと合わせてみたいですね。




 本日オンラインショップにCoohemのアイテムをアップしました。

PICTURESなどまだアップできていない商品がございますが

もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いします。