2016年10月15日土曜日

MIDDLA

こんにちは。



朝晩と急に肌寒くなりましたよね。

個人的にはやっと重ね着でオシャレできる季節になってきたので

嬉しい限りです(笑)




今日ご紹介するのは

先日Reebokとスペシャルムービーを公開したMIDDLAになります。



フランネルのチェック生地を使ったシャツとスカートのセットアップです。

青と黄色の組み合わせが鮮やかですよね!

シャツ、スカートにドローコードが使われていたり、

シャツの袖はリブだったり、

スポーツミックスの要素が詰まっています。




こちらのシャツも裾がドローコード仕様になっています。

一見、ベストと合わせたような見た目も

実は1枚仕立てのシャツだったりします。

ウールのパンツには裾にリブが隠れています。

歩いたり、座ったりした時にチラリと見える隠れたオシャレ仕様(笑)

こういう見えないところのオシャレって自己満足でしかないのですが

私は大好きです!!!



CABLE T-BLOUSEは色違いでWHITEもありますので

是非ご覧になってみてください!

 
よろしくお願いします。