2016年11月9日水曜日

2週間ぶり


こんにちは。



少し間が空いてしまいましたが、久しぶりの更新。

もう11月の中旬に差し掛かっていますね。

ハロウィンはたくさんのお子さんが来てくれて、めっちゃ癒されました(笑)

 ハロウィンが終わって、次のイベントはクリスマス!

そろそろ六本木ヒルズもイルミネーションが始まるのかな?

とても綺麗なので見たことない方は1度足を運んでみてください。

東京タワーを背景に撮る方が多いですよ~。



今日はBELPERのコートをご紹介。

 
 
 
 





もうアウターが必須の季節になりましたね。
 
 暖かい格好してお出掛けください~!!!
 
 
 私も自分用にタートルネックのニットとマフラーが欲しい!
 
首元が暖かいと寒さも少しは我慢できるので(笑)