2016年10月12日水曜日

77circa

こんにちは。



昨日はお休みを利用して展示会巡りをしておりました。

今日ご紹介する77circaの2017SSの展示会にもお邪魔してきました!

アイテム数が多くてとても見応えがありました。
 
これからKOOKYらしいアイテムをセレクトして
 
オーダーを掛けたいと思います。
 
 
 
77circa
 
 
 
ワンピースですが、あえてスカート部分のボタンを外し、デニムパンツと組み合わせてみました。
 
重ね着が個人的に大好きなので(笑)
 
 
 
 毎シーズン展開されてるチャンピオンのリバースウェーブを使ったワンピース。

背中のZIPも特徴的ですが

ウェスト周りのフリル調のデザインもいいですね~!



来期の77circaは定番のデニムアイテムを少し積もうかな~???

なんてひとり悶々とあれこれ考えています。