2017年2月27日月曜日

PICTURES 入荷

こんにちは。



私事で恐縮ですが先日誕生日でした!

ありがたいことに友達が祝ってくれて

楽しく過ごすことができ、大満足の1日でした。

ただ約束の時間に誰も来なくて

1時間弱お店でボッチは精神的にきつかった…

メンタル鍛えられちゃいましたよ笑




今日はPICTURESを紹介したいと思います。



素材はコットンとポリエステルがメインで

少量ですが麻を使ったスカートも入荷してきております。 

配色も単色が多いながら

レトロ柄など春向きの構成となっております。


今回はモノトーンでコーディネート。




大判のレトロ柄ですが配色はモノトーンで

ドットと組み合わせたことによってモード感が漂ってます。



店内も春物一色となっております!

秋冬では落ち着いた配色が多かった方も

春夏向けに明るい色をどんどん取り入れてくださいね!!!