2017年3月4日土曜日

春物アイテム続々入荷中!

こんにちは。



まだ寒い日もありますが、

日中などは暖かくて春の訪れを少しですが感じられる

そんな気がするのは私だけでしょうか???


先日友達と花見の約束をしました。

もうそんな時期か~と思いに老けつつ、

過去の花見の思い出をほじくり返してみました笑


寒い公園でみんなで寄り添いあいながら暖を取ったり、

誰も花見などしないであろう公園にあるたった1本の桜の木の下で

4人だけで楽しく夜桜を見ながら笑いあったり、

どれも楽しかった!


これは花見をしないわけにはいきませんね!

今から猛烈に楽しみになってきました!!!



今日ご紹介するのは Robes&Confections。






今の時期にはブラウジングして

ハイネックやレギンスを合わせたりしてみてはいかがですか?

暖かくなったらストレートにラフに着こなしてみるのもいいかも知れませんね。