2017年2月20日月曜日

Coohem SPRING FEATHER TWEED

こんにちは。



今日は暖かく過ごしやすい陽気でしたが、

風が非常に強い1日でした。


お店に向かう途中の広場に共用のテーブルがあるのですが

それが風に煽られて飛んでいるところを目撃してビックリしました!

椅子が風で倒れるなんてことは何度も見てきましたが

まさかテーブルが宙を舞うなんて

台風などのテレビ中継ぐらいでしか想像していなかっただけに

ただただ茫然と見続けることしかできませんでした。


幸いにも誰かにぶつかることなく、

階段の手すりに引っ掛かって止まったので事故にならずホットしましたが

とっさの判断や行動の難しさが身に沁みました。



インスタを開始して1週間が経ちました。

SNSをやったことがない私にはわからないことだらけで

スタートしましたので

続けながらも不安でいっぱいだったりします(笑)

間違いや変なところなどありましたら

コッソリ教えて頂けるとありがたいです。




今日は先日入荷しましたCoohemのセットアップのご紹介。







カラフルなファンシーヤーンを極細のフェザーモールが上品に包み込む

ロマンティックなテキスタイルです。

そこに加えてシームラインに入ったブレードでシャープな印象をプラスしています。

ジャケットは身幅が広め、丈短めのボックスシルエットに仕上げています。


実物は見た目以上に春夏向きの生地感です。


よろしくお願いします。