2016年11月28日月曜日

YuumiARIA

こんにちは。



今月も残すところ、あと3日。

来月は12月、もう2016年が終わろうとしています。

今年1年を振り返ろうにも昨日のこともハッキリ思い出せないので

あまり意味がなかったりします(笑)


過去より未来志向ってことで

来年のことを考えて過ごしたいと思います!!!



今日ご紹介するのは、YuumiARIAになります。


厚手のウール素材なので寒い時期にもバッチリです!

フロントのベルベットにパッチがなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。

丈は短めなので、パンツに合わせて頂けます。

YuumiARIA好きにはたまらないワンピースです!