2016年11月21日月曜日

sakayori.

こんにちは。




今日ご紹介するのは

新しくKOOKYに仲間入りした

パタンナー出身のデザイナー坂寄順子。
シャープで立体的なディテール、かつクオリティの高いパターン技術に、
エレガントでやさしい雰囲気をプラスし提案する。

普遍的な装飾や可愛らしさを違った切り口からアプローチすることで、
新しい表現方法を見出し、既存のテクニックやアイディアを見直していく。

「必然ではなく、意外性」を大切にし、
パタンナー出身らしい構築的な技術と、形に対する探究心が伺えるコレクションは
「普通に見えて、普通の作り方をしていない」と、
ファッションに造詣が深い人たちにもファンが多い。





今回のpre springでは、

sakayori.定番のワンピースやノーカラーシャツなどが入荷しております。

ワンピースはエレガントでありながら、他にないディティールでモード感いっぱいです。

シャツはフロントの曲線のパイピング、バックのカッティングなど

拘りが詰まったアイテムとなっております。

 

冬を通り越して春物アイテムのご紹介ですが

ワンピースは結婚式などでも活躍して頂けると思います!

是非KOOKYまでチェックしにいらしてくださいね!!!