2017年3月19日日曜日

展示会シーズン

こんにちは。



展示会シーズン真っ只中です!

毎週色々なブランドの2017AWとにらめっこ状態!笑

頭働かせて吟味していますので

KOOKYセレクトを今から楽しみにしていてくださいね!!!


この時期は2017SSの入荷時期でもあるので

仕事量パンパンでひとり悪戦苦闘しております汗

ひとつの仕事を終わらせても

また新しい仕事が増えるのでまったく減らないのですが

そんな時は慌てずに、1度すべての仕事を放棄します!

そうすることでとても贅沢な時間の過ごし方をした気分になって

心休まるんですよね~

リフレッシュ効果とでも言えばよいのかな?

仕事溜まってるのに知らんぷりしてやったぜ!

っていう意味のない優越感に浸るのが好きだったりします笑

小者感ハンパない話ですよね笑








店内新商品で溢れかえっております!

夏らしいかごバッグや

去年も大好評だったLaroneのクラッチバッグなど入荷してきております。

3連休中日ですが

お出掛けついでにKOOKYまで足を運んでみてください!


お待ちしております。