2016年12月14日水曜日

休日の過ごし方

こんにちは。



昨日はお休みだったので

宣言通り、街ブラ兼ねてお買い物してきました!

購入した物はデニム2本とパーカーの3点。

レザーのバッグでもコートでもありませんでした(笑)

もう単純に一目惚れして即購入しちゃいました!

出会いに感謝!

末永く大事にするつもりです。

バッグもコートもいつか手に入れるつもりなのですが

こればっかりはめぐり合わせなので

妥協せず気に入った物が見付かるまでは我慢です。


 お買い物の後は

友達と合流して焼肉!

マッコリでほろ酔いながら早めの解散で

ぐっすり寝れましたので

今日は元気にお店に入ることができました。


充実した1日を過ごせて大満足の休日でした!!!



今日はSALEアイテム多めのコーディネート。
 




白をメインカラーにコーディネートしてみました。

パンツの裾幅が60cmもあってかなりワイドなんです!

オシャレに着こなして欲しいアイテムです。