2016年12月5日月曜日

六本木ヒルズ イルミネーション

こんにちは。



六本木ヒルズのイルミネーションが綺麗だったので

パシャってきました(笑)



東京タワーをバックに撮影しましたが

イマイチ綺麗さが伝わりづらい写真になってしまいました。

ごめんなさい。


実際は週末になるとたくさんの方が来られる人気スポットですので

機会があったら是非ご覧になってみてください!

場所は六本木ヒルズのけやき坂になります。




今日のコーディネートは





スタンダートなコーデュロイのGジャンですが

何と言っても淡いピンクがいい味出してます!

インナーは白のニットを合わせてみました。

トップがシンプルなので

ボトムはチェックのワイドパンツで変化を出してみました。


自画自賛したい個人的に大好きなコーディネートです!