2016年12月29日木曜日

今年もありがとうございました!

こんにちは。


2016年の営業も本日が最後になりました。

(本日の営業時間は19:00までとなっております。ご注意ください。)

1年間本当にありがとうございました。

今年も色々なことがありましたが、終わり良ければ総て良し!

ご来店頂いたお客様には感謝の気持ちしかありません!

来年もお客様に気に入って頂けるような

KOOKYでありますよう心掛けていきますので

これからもよろしくお願いします。



YuumiARIAさんから頂いたみかんジュース。


日本人と言えば、冬はこたつにミカン!

今年の年末年始はこちらを頂きながらゆっくり過ごしたいと思います(笑)