2016年9月24日土曜日

RUMBLE RED

こんにちは。



今日のお天気は雨…。

9月は天気の悪い日が続きますね。

台風の影響もあるんでしょうけど

8月の晴天がちょっと懐かしいです。


先日、友達がわざわざお店まで遊びに来てくれました!

閉店後に近くの居酒屋さんで飲んだのですが

3時間がアッという間でした(笑)

楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですね。

幸せそうな笑顔とハッピーなお話、ごちそうさまでした!(笑)



今日ご紹介するのは

今期から取扱がスタートしたRUMBLE REDです。


BRAND CONCEPT
WORK , MILITARY , SPORT , MOTORCYCLE , VINTAGE…

これらは男たちがつくった格好よくて逞しい刺激的な世界。

RUMBLE REDには、「共鳴する心」という意味を込めました。

それは、異なるモノでも重なる部分は必ず存在することを示唆します。

すなわち、わたしたち、女性も格好よくて逞しい。

あの楽園をこの手に。

わがままなわたしたちは、あの楽園をも手にし、格好よく逞しく、そして、美しく創造します。



KOOKYではこんな感じでコーディネートしてみました。





BELPER トップス サイズ Free ¥24,500‐




他にも

BOESSERT/SCHORN,77curca,Manequins JAPON,coohem,BELPERなど

新商品が店頭でご覧頂けます。

ホームページには順次アップ予定ですので

もうしばらくお待ちください。


よろしくお願いします。