2016年9月26日月曜日

BELPER

こんにちは。



2年間ほぼ毎日通ってた通勤通路が

実は遠回りだったことに今日気が付きました!

気付いてしまうと

なぜ2年間もその道を使っていたのか自分でも疑問です(笑)



今日はオンラインショップにアップしたBELPERをご紹介します。



このコートには秘密がございます!(笑)

それは…



セパレートできてジャケットとして、スカートとしても着れちゃうんです!!!

コート!ジャケット!スカート!の3WAYです。

個人的にはスカートはLOOKのようにエプロンのようにパンツに合わせるのがおすすめです。


このワンピースも…


あえて肩で止めずに

このような着こなしもできるし、

今期のBELPERはオシャレを楽しむことができるアイテムが多いですよ~。

(こちらのワンピースも入荷予定です)


オンラインショップにアップしたトップスも

腕の紐を結ぶのと解くのではまったくシルエットが変わるので

その日の気分や着こなし次第で変えられます。

今までのコレクションの中で1番好きかも!?


そんなBELPERでした~~~!