2016年9月9日金曜日

NON TOKYO WESTERN LONG SHIRTS

こんにちは。



今日の16:01からiphone7の予約が始まりますね!


私はapple信者というわけではありませんが

iphone6から買い替えるつもりです。


iphone5から使い始めて、2年毎に買い替えています。

iphone5の時に64GBを使っていたのですが

容量がだいぶ余っていたので

iphone6は16GBで十分と考えて購入したのですが

まったく足りなくてこの2年間苦労しました(汗)


 毎日使う物なので、今から楽しみです!!!



今日ご紹介するのは前回に引き続きNON TOKYOの

WESTERN LONG SHIRTSになります。



ウェスタンシャツをアレンジにしたロングシャツになります。

前を開けて羽織で着てもいいですし、ワンピースとしても着れます。


 デニムとコーデュロイの組み合わせ。


シャツ同様にカフス部分はストーン調を使用しています。



ウェストのドローコートを絞ることでブラウジングして着ることもできます。

 
いかがでしたか?

個人的に毎期プッシュしているNON TOKYOですので

たくさんの方に触れて頂きたいな~と思ってます。


チェックよろしくお願いします!!!