2016年7月11日月曜日

set up

こんにちは。


7月に入ってから猛暑が続きますね。

出勤途中、なるべく日陰を歩くようにしていますが

それでも汗かきの私には辛い時期です(汗)

汗さえ気にしなければ太陽の日差しも気持ちよく感じられるんですけどね。

今日はセール中のセットアップを紹介させて頂きます。


Robes & Confections

今年の流行の開襟シャツにキュロットパンツのセットアップです。

肌触りのいいレーヨンの生地を使っていますので、残暑続く今の時期にピッタリです!



SUPP.

麻を使ってしますので、とても涼しげ。

大判のギンガムチェックが目を引きますね!


MIDDLA



透け感のある生地を使っていますので、真夏でもロングスカートが気になりません。

こちらは色違いでブラック×グリーンもございます。


 KLOKE


単体でワンピースとしても着て頂けますが

丈が若干短めですのでチュニックとしてスカートと合わせてみました。



セットアップは見た目で強い印象で与えますので、個人的におススメです!!!

是非、チェックしてみてください!