2016年7月27日水曜日

Coohem 入荷

こんにちは。


ここ数日は気温が30℃超えることなく、

割と過ごしやすい気温が続いていますね。

その代わり、天気は曇り空がですが…。


昨日はお休みを利用して午前中に洗濯して

午後は都内をブラブラしていたのですが

お出掛け中に雨に降られてしまい、テンション下がりっぱなしでした。

 こんな日ってありますよね~(苦笑)



今日は先日入荷したCoohemを紹介!



裾にボリュームを出した絶妙なデザイン。



身幅はゆったりで、肩が落ちるシルエット。



クラシックなミモレ丈のタイトスカート。


ニット素材ですので柔らかさもあり、履き心地抜群です!


セットアップで着て頂けます。


ジグザグに描かれたトライバル柄のソリッドなツイードと

ボリューム感あるパイルをぽいんとにすることで

異素材ドッキングのようなツイードになっています。




レトロ柄のカーディガンです。




 シルエットはタイト・コンパクトで、女性らしいシルエット。



今回ご紹介させて頂いたCoohemは2016AW第一弾になります。

他にもカウチンやツイードJKTにコートなど入荷予定ですので

入荷次第blogでも紹介させて頂きますね!