2016年6月27日月曜日

PICTURES 入荷

こんにちは。


毎日が家と職場の往復で終わっていたので

先日仕事帰りに友達の地元まで足を運んでみました。

案内されたお店が居抜き物件なのか

内装は喫茶店なのに居酒屋さんという見た目は???でしたが

味はサイコーでした!!!

刺身5点盛頼んでみたら、7点もあってどれも新鮮!

しかも安くて大満足!

ベルベットのソファーに座って食べる魚は美味しかったです(笑) 



今日ご紹介するのは入荷したばかりのPICTURES!
PICTURESのスカートはワンピースにもスカートにもなる優れモノ!

バルーンシルエットは360度どこから見てもカワイイんです。

柄によってカジュアルにもフォーマルにも着れます。

シワになりづらく折り畳めるのでバカンスのお供におススメです。


KOOKYでは柄違いで多数取り揃えておりますので

お気に入りを見つけちゃってください!