2016年6月16日木曜日

Coohem PREFALL 入荷

こんにちは。


今日は個人的にとても楽しみにしていたCoohemが入荷しました!










Coohemの由来通りのいくつもの素材を組み合わせたテキスタイルは見るものを惹きつけます。

MIXされた色使いが特徴のブランドなので

MA-1風のジャケットやスカートもオリジナル感が半端ないです! 

ジャケットは着丈も短めなのでメンズライクになり過ぎないのもいいですよね。



Coohemから一足早く、秋冬物がスタートしましたがいかがでしたか?

先物買いで押さえておくのもアリですよ(笑)


もちろん本格的な夏を前に夏物もしっかり店頭に揃えておりますので

お暇な時はKOOKYまで遊びに来てください!

お待ちしております。