2017年5月17日水曜日

BOESSERT SCHORN

こんにちは。



今日はオンラインショップにアップした

BOESSERT SCHORNをご紹介します。


鮮やかなブルーが印象的なトップスです。
ショルダー部分がニット素材で切りっぱなしのデザインなど
少しワークテイストが入ったアイテムとなります。


リネン素材のシャリ感とイエローが夏にピッタリのトップスです。
首回りのニット素材のラインが魅力。
Aラインのシルエットで
着丈が短く、身幅はワイドに作られています。
どちらをフロントに持ってきても大丈夫なところもポイントです。


パイピングがニット素材で作られたブラウスです。
袖部分の切り替えしが特徴で
シンプルだけど個性的なコーディネートにもってこいです。


首回りと袖のパイピングに温もりを感じるワンピースです。
ターコイズブルーが印象的で
ロープとウッドで出来たベルトは長めで垂らしてアクセント代わりにもなります。



いかがだったでしょうか?

どれもBOESSRT SCHORNらしく、色・素材・デザインに拘ったアイテムばかりです!

是非ご覧になってみてください。

よろしくお願いします。