2017年4月30日日曜日

GW

こんにちは。



気が付けば4月最終日。

そしてGW真っ只中。

今日もKOOKYは通常通り営業しております。


連休といえば旅行を連想しますが

私も連休があったら温泉に行きたいです!

1日に何度も温泉につかって、マッサージなんかもお願いしちゃいたい!

普段飲まない日本酒なんかにもチャレンジしちゃって

しっぽり連休を満喫したいです。



 お店のblogで願望を垂れ流しつつ

今日ご紹介するのはnear.nipponになります。




肩を覆う飾りの付いた袖が可愛らしいシャツに、

タイトスカートとフレアーのロングスカートをドッキングさせたデニムスカート。

シンプルだけど個性的なnear.nipponらしいコーディネートになります。



店頭ではオンラインショップにアップ前の新入荷アイテムが多数ございます。 

GW中に足を運んでみてください!

お待ちしております。