2017年1月18日水曜日

SALE開催中です!

こんにちは。



ご無沙汰です。

ひさしぶりの更新になってしまいました(汗)

慌ただしく、ひとりテンパりながら過ごしておりましたら

アッという間に2週間が経っていました。。。


KOOKYではただいまSALE開催中です!!!

秋冬モデルが20~40%offとなっておりますので

この機会に是非お買い求めください!



私は生活環境の改善をテーマに

ダイソンを買って小まめな掃除を心掛けたり

ディフューザーなる物をリビングに置いてみたり

快眠を求め、フワフワなシーツに変えてみたりしました。

はい。私は形から入るstyleの人間です(笑)

お買い物が楽しくてやめられません!