2016年8月3日水曜日

お客様 Snap

こんにちは。


昨日の深夜の豪雨は凄かったですね。

熟睡していたんですが、雨の音で目が覚めちゃいました。

おかげで今日は寝不足です(笑) 



先日、ご来店頂いたお客様で

ご試着頂いたワンピースがとてもとてもお似合いだったので

お願いして写真を撮らせて頂いちゃいました!


秋物に手を伸ばす方が少しずつではありますが増えてきました。

秋冬物も順次入荷しておりますのでチェックしにいらしてくださいね~!


カメラ目線でもう1枚!


最後はお母様とのツーショット。



よくおふたりでお買い物に出掛けるらしく

楽しそうにお洋服の話をされていてとても微笑ましかったです。



しっかりした対応ができたとは思えませんが

おふたりの接客ができて嬉しかったです!

T様、ありがとうございました~!!!



最後に

お買い上げ頂いたBuildingBlockのバッグと一緒に

写真を撮り忘れたのが悔やまれます。。。(反省中)




これからは機会があれば、お客様 Snapを増やしていこうと思います。

このblogをご覧の方で”私も!”という方がいらっしゃいましたら

わたしにひと声かけてくださいね!

カメラマンとして今より少しは腕を上げておきますので(笑)