2016年8月8日月曜日

near.nippon

こんにちは。



4年に1度のイベント!

オリンピックが始まりましたね!!!


今日はサッカーのコロンビア戦を

出勤時間ギリギリまで観戦していましたが

前半途中までしか観れませんでした。


結果をネットで知りましたが

後半は点の取り合いで引き分けたようですね。 


決勝トーナメントの行方は最終戦の結果次第みたいですが

1試合でも多く観戦できることを期待しています!!!




今日

ご紹介するのは



圧縮したウールは見た目以上に軽く、凹凸と陰影が深みの印象を与えます。



インナーは厚手のニットやドルマンシリーズのアイテムも

着用可能なシルエットになっています。


ウレタン加工による独特の張り感があります。



near.nippon らしく生地から拘って製作されたジャンパー(コート)です。

おすすめです!!!