2016年8月15日月曜日

near.nippon②

こんにちは。



連日オリンピックで盛り上がってますね!

私も時間さえあればテレビで応援しています。


熱戦にドキドキし過ぎて、

ついついチャンネルを変えてしまいます(笑)

次の東京オリンピックに期待が膨らみました!!!


がんばれ!NIPPON!!!



今日

ご紹介させて頂くのは

前回に引き続き、near.nipponです。




インナーとしても大活躍するハイネック。

表面はウール、裏地はコットンを使用していますので

肌触り優しく、防寒にも優れています。



細身のシルエットになります。

何色ものウール糸を使用しておりますので深みがあり、

暖かい質感が秋冬らしさを演出しています。



まだまだ暑い日が続きますが

どちらも1点ずつの入荷になりますので

無くなる前に是非チェックしにいらしてください!

お待ちしております。