2016年8月1日月曜日

near.nippon 入荷

こんにちは。


今日から8月がスタートしました!

今月は27日と28日に麻布十番祭りがあります。

人!人!人!で溢れますが

麻布十番が1年で1番盛り上がるイベントです。

飲んで!食べて!お祭り気分を楽しんでくださいね!




8月最初の入荷ブランドは、near.nipponです。


今季のテーマは、MODERN ALASKA。

アニマルやトライバルをインスピレーション源に

時が止まったかのようなカルチャーを

現代的アーバンスタイルで表現。





大柄ですが、シンプルですので取り入れやすいコートです。


縫い糸を使わずに、生地と生地を接結させたオリジナル生地を使用。

 今季のテーマを代表するアイテムとなっております。






ブラックのパイピングが全体の印象を引き締めています。


チェスターコート同様、今季イチオシのアイテムです!



他にも入荷しているアイテムがありますので

後日ご紹介させて頂きますね!