2016年8月4日木曜日

macromauro 入荷

こんにちは。



昨日は学生時代の同級生とご飯を一緒に食べました。

赤坂にある珉珉という中華屋さんのカウンターでふたりで大いに笑いました!

ここの餃子は本当においしいので1度試してみて!!!

お酢に胡椒を掛けて食べるスタイルなのですが、ハマりますよ(笑)

春巻きも醤油ではなく、辛子のみで食べてみてくださいね!




今日

ご紹介するのは

macromauro paint black。


paint black wallet long ¥25,000‐
paint black iphone case size6 ¥13,000‐


iphone caseは

納品→検品中にご来店頂いたお客様が即決でお買い上げ頂いたため

ラス1でのご紹介となってしまいました。



オンラインショップでもご覧頂けますので

是非チェックしてみてください!