2016年8月31日水曜日

麻布十番祭り

こんにちは。



先週末は麻布十番祭りでした!

雨が降ったり止んだり、ハッキリしないお天気でしたが

それでもたくさんの方がお越しになって

盛り上がった2日間を過ごすことができました。


私も普段と違った商店街の様子に

とてもとても楽しめました!


今から来年の麻布十番祭りが楽しみです!

待ちきれない~(笑)




普段は麻布十番に遊びに来ない方も多いとは思いますが

麻布十番祭りを機会にKOOKYを知って頂けたかな~と。




わざわざAZABU10 Tシャツを着て、お店まで遊びに来てくれたH様!

本当にありがとうございます!!!


 
ポーズを変えてもう1枚(笑)

KOOKYへのリスペクトありがとうございます!




お祭りも終わって

店内の商品は秋冬物へと入れ替え中です。


オンラインショップにも2016AW商品をアップ予定ですので

もうしばらくお待ちくださいね。